えるの独り言

思った事をそのままに…!!

おやすみの前に一言

こんばんは!

 

今年ももう残りわずかとなりました…

本当に早いもんですなぁ…

 

社会人になってから

学生の頃の話を何度も何度も語ってしまうくらいには

懐かしい思い出です。

 

最近眠れない時に考える事は

今まで付き合ってきた人の事を振り返る事です笑笑

旦那に失礼だし、もし同じ事されてたら

悲しくなりますねぇ…

それでもやはり

2度と会うことが無い人達だと思うし

過去は消せないので

それなら美化して思い出に浸ろうじゃないか

と考えてます✌︎('ω'✌︎ )

 

やっぱり若さってすごいなぁ…

恋は盲目って本当だよなぁ…

ピュアだったなぁ…

なんておばさんじみたことを言いますが、

本当に今となってはそんな感じですよ(´∀`)

 

もちろん幸せで毎日笑ってます💪

精神的に病む事もないし

私も心広くならないと…と常に思ってます笑笑

 

今日の内容は特に何もありません…

強いて言えば

旦那が初めてりんごを切った事ですね!

最初は包丁使ってたのに

気づけばピーラーでやってました。

しかもカットの仕方がマジかっ!!て

感じの提供でしたので

写真貼っておきますね😂

f:id:totoro_y:20201216235847j:image

でか。

もう何回か切って欲しかったです…

 

でも、ピーラー凄いなって思いました。

これで梨とかもいけそう。

包丁苦手な人には最高の道具です

 

ではおやすみなさい(*´꒳`*)