えるの独り言

思った事をそのままに…!!

マウントレーニア期間限定【ハニーハグラテ】

 

みなさんこんにちは(*'ω'*)

休みの日にブログを頑張っております・・・

なんて頑張る必要はないんですけどね|д゚)

 

今日は前回の続きです!

またコンビニで見つけてしまったのです!!!

今回はこちら👇

f:id:totoro_y:20201119153620j:plain

【ハニーハグラテ】

 

可愛くてとても美味しそうなパッケージですね🐻

 

f:id:totoro_y:20201119153852j:plain

飲んだ感想は・・・

んんんんんんん"(-""-)"

甘すぎる!!!!!!

これはコーヒーでもカフェオレでもない

はちみつ牛乳みたいな名前でも

おかしくないような味で

正直最初口にした瞬間

ま、ま、まずううううってなりました(笑)

旦那もそう言っていたのですが

私はそれをちまちま飲み続けたら飲んでいくうちに

味に慣れたのか美味しく感じていったんです(;・∀・)

だから最終的には美味しいと思いました('ω')

 

私は普通のコーヒーは飲めないので

ミルク感が多いカフェオレなどが好みです。

一番はチョコレートドリンクやキャラメル系です♥

これからも定期的にコンビニに偵察に行って買います!

 

マウントレーニア

f:id:totoro_y:20201119154813j:plain

クリーミーラテが1番美味しい!(笑)

そして次はカフェラッテです・・・

 

ではまた次の更新まで(*'ω'*)