えるの独り言

思った事をそのままに…!!

今年もよろしくお願いします!

 

こんばんは!

皆さん元気にしておりましたか??

ブログからメールが来まして・・・

(1カ月以上経つぞ)と(笑)

なので更新しました←

 

そして今年初投稿になるので

今年もよろしくお願いします(*´ω`)!!

 

年末年始は長い休みを貰って

初めてまったりと

年越しをすることができました!!

本当にうれしかったです・・・

長期休暇?みたいなもので

旦那と全く同じ時間を過ごしたのですが

喧嘩もなく平和に過ごせました!

 

コロナで全然出かけられなかったので

家でゴロゴロしてました。

お蔭さまでテレビ見たりアニメ見たり・・・

寒いから暖房使ったりで

光熱費は上がりまくりですね(笑)

 

実際に請求金額見たら

最高記録をたたき出してました💦

仕方ないですね。

出かけたときのガソリン代や食費よりは安い!

と思えば少しは・・・ね。

 

そんな感じでした(*'ω'*)

 

今年の目標は・・・

 

キャンプ!

旅行!

温泉!

BBQ!

 

は、やりたいです( *´艸`)

もちろん厳しいだろ!と思うかもしれませんが

それはどんな状況になるかわからないので

何とも言えない事ですし、

あくまでも目標です☆

記録に残すことは必要だと思ってます💛

 

初詣は日程をズラして

1月10日に中島公園の神社?に行きました!

初めていきましたが、

絶対に北海道神宮よりかは

人混み少ないので良かったです(^^)/

おみくじちゃんと引いてきましたよ!

f:id:totoro_y:20210123204350j:plain

2人共「吉」でした!

まぁ悪くはない結果ですので

今年にぴったりかと(笑)

 

画像が溢れていく一方なので整理がてら

食べ物の記事とか、昔行った日記的なのを

思い出に浸りながら投稿したいと思います

 

今年もお付き合いください(。-人-。) 💛