えるの独り言

思った事をそのままに…!!

矯正途中経過報告

 

皆様、お久しぶりです!

 

やっぱり長続きしないものですね・・・

 

矯正の経過報告をします!

写真は終わってからゆっくり載せたいところです(笑)

 

1年は経過しました。

今は上下ワイヤー付いて歯並びを調整しています。

上の歯はどんどん綺麗に並んでます

そこから引っ込めるんだと思いますが・・・

 

下の歯は最近付けたばかりですのでまだ変化は感じません

というか、上のワイヤーもそんなに時間経ってないのに

変化がわかるので下もとても楽しみです♪

 

年々色んなことをしているので

暇がないです!!!!!!

きっと忙しいくらいが人生充実しているってことですね・・・多分

 

ではまた!