えるの独り言

思った事をそのままに…!!

マウントレーニア期間限定【焦がしバターキャラメル】

 

みなさんこんにちは!

お久しぶりです('ω')

月1更新レベルで申し訳ないです。。。

ちなみに元気です!

日記的な記事であれば

いくらでも書けるんですが

どうしてもそうするとグダるのわかってるので避けてます(~_~;)

 

最近色んなことしてるんですが

自分の食べたり飲んだりした商品を紹介していきたいと思います!

今日はこちら👇

f:id:totoro_y:20201119151157j:plain

【焦がしバターキャラメル】

 

ちょっとした私の習慣的なものなのですが

コンビニに行ったときは必ず飲み物のコーナーに行って

新しいものが出てないかを見てます🎶

今回は旦那の仕事の待ち時間にローソンに寄って

大好きな「からあげくん」と一緒に食しました(笑)

f:id:totoro_y:20201119151643j:plain

飲んだ感想は

公式にもあった通り、結構甘かったです。

なのでコーヒー感を味わいたい人にはあまりお勧めできないかも・・・

甘々が好きな人には好まれる味ですね(*'ω'*)

 

最近というか、

年々歳を感じてきて味の好みも

変化してきてます。

大人になったと言った方がいいですね(笑)

 

他にも飲んだのでまた更新します( *´艸`)