えるの独り言

思った事をそのままに…!!

【結婚】式場が決まりました!

 

みなさんこんにちは☀

 

前回の記事は

「結婚式場が決まりそう」

でした!

 

今回の内容は

「結婚式場が決まりました!」

になります☆彡

 

結局以前の場所からブレることなく

決定しました(`・ω・´)b

両家自分たちの親に結婚式場が決まった事と

日にちなども伝えることができました。

 

ただ、前回の内容でちょっと勘違いすると

困るので補足致します💦

 

金額は総額140万になります

両家負担額が50万以下という事です

 

ので勘違いしてしまったのでしたらすみません・・・

 

私達夫婦はゼクシィさんで

色々相談しながら進めていきました。

無料相談カウンターがあるので

今後皆さんが

結婚式場や今後の生活など考えているのであれば

是非2人で行くといいですよ('ω')

 

めんどくさがりは損しますので

絶対にそこだけはしっかりしたら

今後どうしていったらいいのかなど

明確に目標ができます

頑張ってください😊

 

と、決して押し付けているわけではないので

もし今後に悩みなどがあるのでしたら!!!

参考にどうですか(*´з`)

 

では、また近いうちに更新します